top of page

​集会案内

日曜礼拝
毎週日曜日 午前10時30分~11時30分
教会の中心的な集会です。讃美歌を歌い、聖書のメッセージに耳を傾け、祈りをささげます。礼拝には、日本人だけでなく他国の方々も、小さい子どもから高齢者も来られ、毎週30~40名の方々が集まります。初めて来られる方も歓迎いたします。ぜひ手ぶらで、気軽にお越しください。信仰を強要することは一切ありませんので、安心してお越しください。
​早天祈祷会
毎週土曜日 6:00~6:30
自由祈祷など 30 分程度の祈祷会です。Zoom と対面の両方で行います。どなたでもご参加ください。
 
早朝に聖書の短いメッセージを聞き、心静かに祈るひと時です。
​ウエルカムサンデー
毎月第三日曜日 午前10時30~11時30分
キリスト教が初めてという方にも、わかりやすい聖書のメッセージが聴ける礼拝です。
​教会学校
毎週日曜日10時15分~10時45分
幼稚科・小学科・中高科・成人科に分かれて、聖書を学びます。
​小グループ
毎週日曜日11:45~12:15
毎週日曜礼拝後に、6~7人の小グループに分かれて、説教で教えられたこと、感じたことなどを分かち合う時を持ちます。 
​そらいそこども食堂
毎月第二日曜日 12:30~14:00
地域の子どもたちに開かれた食堂です (子ども無料/大人300円)。みんなで、楽しく、おいしくがモットーです。
​聖書を読む会
毎週木曜日 10:00~11:30
初めての方にも分かりやすく聖書を学んでいます。聖書をお持ちでない方も、教会に貸出用がありますのでご心配なく。
お茶やコーヒーを飲みながら、少人数(10人前後)で気軽に聖書を学んでいます。
聖書を読みたいけれど、一人では難しくてよく分からないという方は、ぜひお越しください。
三浦綾子読書会
毎月第三日曜日 午後1時30分~午後3時
三浦綾子さんの著作『道ありき』を皆で輪読し、感想を分かち合うひと時です。
クリスチャンの家庭で聖書を学び、共に食事をするアットホームな集会です。
bottom of page